FW町野修斗の2ゴールなどで湘南ベルマーレが首位川崎フロンターレに快勝

fw2 - FW町野修斗の2ゴールなどで湘南ベルマーレが首位川崎フロンターレに快勝

Jリーグ2022 第15節

川崎フロンターレ vs 湘南ベルマーレ

リーグ首位を走る川崎フロンターレのホームでの一戦。
結果は思わぬ大差がついた一戦となりましたね。

川崎フロンターレはディフェンス陣の中心である日本代表DF谷口彰悟が出場停止で欠場となり、センターバックはDF山村和也、DF車屋紳太郎の両選手がスターティングメンバーに名を連ねます。

前半はホームの川崎フロンターレが主導権を握る展開が続きましたが、同点のまま後半を迎えると試合は予想外の展開に。
特に印象的な活躍を見せていたのは湘南ベルマーレのFW町野修斗でしょう。

先制点となるコーナーキックからのヘディングでのゴールに加え、スピードのあるショートカウンターからダメ押しの3点目のゴールを決めています。

他の得点シーンを演出していたMFタリクらと共に湘南ベルマーレの攻撃陣が爆発したゲームとなりましたね。

22歳のFW町野選手は前節に続き、2試合連続で2ゴールを奪う活躍を見せています。
様々な形で得点を決められる将来の活躍が楽しみな選手の一人でしょう。

次節も非常に楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。