Jリーグ2021ルヴァン杯 サンフレッチェ広島DF藤井智也のアシストによりドロー決着

j2021 df - Jリーグ2021ルヴァン杯 サンフレッチェ広島DF藤井智也のアシストによりドロー決着

Jリーグ2021 ルヴァン杯

サンフレッチェ広島 – 横浜F・マリノス

Jリーグルヴァン杯 サンフレッチェ広島のホームで開催されたグループステージの一戦
両チーム共に若手選手が多く出場するゲームとなりましたが、その中でもこの試合で活躍した選手はサンフレッチェ広島の左サイドで先発出場したNo.15 DF藤井智也選手ではないでしょうか。

前半から攻撃参加を見せ、目の前のディフェンスをフェイントで振り切り、豪快なシュート。
このシュートは惜しくも決まりませんでしたが、後半ロスタイムには左サイドのスペースに走り込み、背負ったマーカーを振り切りながらゴール前にクロスボールを供給します。

このクロスを鮎川選手がヘディングで合わせ同点としています。

Jリーグの試合と異なり、比較的若手選手に出場機会が与えられる事が多いウヴァン杯の一戦。
この試合は他にもサンフレッチェ広島ユースに所属する17歳FW棚田 遼選手が先発出場を果たすなど、今後注目の選手が多く活躍していましたね。

次節も非常に楽しみです。

ゲームハイライト




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。