コパ・デル・レイ2021-2022 FWデンベレ・FWユトグラの技ありゴールによりバルセロナが逆転勝利

2021 2022 fwfw - コパ・デル・レイ2021-2022 FWデンベレ・FWユトグラの技ありゴールによりバルセロナが逆転勝利

コパデルレイ2021-2022 ベスト32

コパデルレイ2021-2022 ベスト16進出を懸けた一戦

バルセロナはアウェーでリーガ3部に所属するリナレスとの一戦となりました。

バルセロナは前線にFWユトグラ、FWアクマック、2列目にMFリキ・プッチ、MFニコ・ゴンザレスら若手を多く起用するフォーメーションで試合が開始します。

実力差があるチーム同士のゲームでもあり、バルセロナの攻撃陣が爆発するかと思われましたが、先制したのはリナレスでしたね。
前半19分に右サイドからの鋭いクロスボールに合わせリードを奪います。

前半をビハインドの状態で終えたバルセロナですが、後半にデンベレを投入すると流れが一気に変わりましたね。
後半15分過ぎにドリブル突破から左足で鮮やかな技ありゴールを決めると、その後も両利きという特徴を活かしたプレーでリナレスディフェンスを翻弄したデンベレ。

その後にFWユトグラが決勝点を決めベスト16進出を決めています。

この試合はサンパウロから復帰したダニエル・アウベスが出場した事でも注目を集めましたが、数多くの決定機を演出したデンベレのレベルの高さが目立ったゲームでしたね。

ベスト16以降の戦いも非常に楽しみです。

リナレス vs バルセロナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。