新加入FWジェコの3得点に絡む活躍 昨シーズン王者インテルはセリエA開幕戦でジェノアを4-0で下す

640px Scudo2009 - 新加入FWジェコの3得点に絡む活躍 昨シーズン王者インテルはセリエA開幕戦でジェノアを4-0で下す

セリエA開幕戦

インテル vs ジェノア

セリエA 2021-2022シーズンが開幕しましたね。
昨シーズンのセリエA王者インテルはジェノアを迎えての開幕戦となりました。
インテルのスターティングメンバーは以下の通り

FW ジェコ
MF チャルハノール センシ 二コラバレッラ
ペリシッチ ブロゾビッチ ダルミアン
DF バストーニ シュクリニアル デ・フライ
GK ハンダノヴィッチ

新加入のボスニアヘルツェゴビナ代表FWジェコをワントップに3-6-1のようなフォーメーションでしょうか。
移籍の話が出ているラウタロ・マルティネスはベンチ外となっていましたね。

試合の方はジェコのポストプレーなどから立て続けにゴールを奪い、終わってみれば4-0の圧勝
ジェコは3得点に絡む活躍を見せています。
特に4点目のゴールなどは難しい浮き球のボールを受けてからビダルに渡し、ゴール前に走り込んでの豪快なヘディングシュートを決めており、ジェコの特徴が出たゴールと言えるでしょう。

次節も非常に楽しみですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。