ウディネーゼ攻撃陣を牽引するアルゼンチン代表MFロドリゴ・デ・パウル。2ゴールを決めクロトーネに逆転勝利

mf - ウディネーゼ攻撃陣を牽引するアルゼンチン代表MFロドリゴ・デ・パウル。2ゴールを決めクロトーネに逆転勝利

セリエA 2020-2021

クロトーネ vs ウディネーゼ

ウディネーゼのNo10を背負う 26歳のアルゼンチン代表MF ロドリゴ・デ・パウルが活躍しています。
クロトーネのホームで行われたセリエA第31節の一戦。

ウディネーゼは1点を先制されるも、ロドリゴ・デ・パウルがチームを逆転勝利に導く2ゴールを決めています。

1点目は前半41分でした。
左サイドに2列目の選手が飛び出しシュートを放ったこぼれ球に反応し、ロドリゴ・デ・パウルが中央でポジションを取り直します。その状態でボールを受け、そのまま冷静に身体を反転しゴール右隅へシュートを決めています。

そして2点目は後半29分。
左サイドを突破した味方選手からの中央へのクロスボールを右足で柔らかく絶妙のトラップ。
その勢いのまま目の前のディフェンスを素早いボールタッチで交わし、キーパーの動きを良く見ながらゴール右隅へシュートを流し込んでいます。

中盤でゲームの組み立てをしながら、得点力も併せ持つロドリゴ・デ・パウル。
今シーズンもウディネーゼの攻撃陣の主力としての活躍していますね。
ビッグクラブへの移籍の話が出てきていますが、どのような展開になるでしょうか。

次節も非常に楽しみです。

ゲームハイライト




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。