プレミアリーグ第21節 日本代表MF三笘薫がレスター相手にスーパーゴールを決める

640px King Power Stadium 2015 03 14 - プレミアリーグ第21節 日本代表MF三笘薫がレスター相手にスーパーゴールを決める

レスター vs ブライトン

ベルギー代表FWトロサール移籍の件もあり、ブライトンの攻撃の中心として期待がかかる三笘選手がその実力を見せるスーパーゴールを決めています。

レスターのホームで開催されたプレミアリーグ第21節の一戦。

先発メンバーに名を連ねた三笘選手が前半27分に左サイドでボールを受け、中央へカットインし、そのまま鮮やかなゴールを右上隅に決めています。

対面のレスターディフェンスの選手は中央に持ち込まれた後にドリブルの切り返しを警戒していのか、少し間合いを詰めきれていなかったようにも思いますね。

ドリブルでの切り返しのプレーも十分考えられるシーンではありましたが、そのまま豪快に決めるあたりは流石といったところでしょう。

試合は2−2のドローで終えていますが、ブライトンの選手は三笘選手意外にもMFアダム・ララーナらが好プレーを連発するなど、非常に面白いサッカーをしていますね。

次はどのようなスーパープレーを見せてくれるのか、次節も非常に楽しみです。
 

ブライトン フォーメーション

Premier League
Regular Season - 21
2023-01-21レスター2-2
終了
ブライトン

 
 
ゲームハイライト

www.youtube.com/watch?v=ViM5H_vSqJo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。