国際親善試合2021 ベルナルデスキの5ゴールに絡む活躍によりイタリア代表はサンマリノ代表に快勝

2021 4 - 国際親善試合2021 ベルナルデスキの5ゴールに絡む活躍によりイタリア代表はサンマリノ代表に快勝

国際親善試合 2021

イタリア代表 – サンマリノ代表

ヨーロッパ各国のリーグ戦が終わり、EURO2020を見据えた代表チームの活動期間になってきましたね。
そのような中注目チームの一つイタリア代表はサンマリノ代表との親善試合を行っています。

イタリア代表は前線にベルナルデスキ、ケアン、グリフォを起用するフォーメーションで試合が開始します。

この試合最も印象に残ったプレーヤーと言うと、ユベントスに所属するベルナルデスキではないでしょうか。
先制点の豪快な左足のシュートに始まり、4得点に絡む活躍を見せてくれています。

所属チームのユベントスではスタープレーヤーに囲まれそれほど目立った活躍は残せていませんが、この試合ではイタリア代表の攻撃の起点になり、数多くのチャンスを産み出していたのは間違いなくベルナルデスキと言えるでしょう。
185cmの身長がありながら、非常に柔らかい身のこなしからドリブルで揺さぶりをかけたり、意表を突くパスでディフェンスの裏を突くプレーが非常に上手いですね。

後半終了間際にはこちらも注目のアタランタ所属の24歳MFマッテオ・ペッシーナが2ゴールを挙げるなど、サンマリノ代表相手に快勝しています。

【得点者】
31分 ベルナルデスキ(イタリア代表)
34分 フェッラーリ(イタリア代表)
49分 マッテオ・ポリターノ(イタリア代表)
67分 アンドレア・ベロッティ(イタリア代表)
74分 ペッシーナ(イタリア代表)
77分 アンドレア・ベロッティ(イタリア代表)
88分 ペッシーナ(イタリア代表)

来月から開幕するEURO2020の戦いが非常に楽しみですね。

ゲームハイライト




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。