UEFACL2021-2022カゼミーロの絶妙スルーからクロースの正確な左足のゴール。レアルマドリードはグループリーグ最終戦を勝利で飾る

uefacl2021 2022 - UEFACL2021-2022カゼミーロの絶妙スルーからクロースの正確な左足のゴール。レアルマドリードはグループリーグ最終戦を勝利で飾る

UEFACL2021-2022

レアルマドリード vs インテル

UEFAチャンピオンズリーグ グループステージ第6節
レアルマドリードのホームで開催されたインテルとのゲームで華麗なゴールが生まれています。

そのシーンは前半17分でした。
右サイドでボールを受けたロドリゴがインテル陣地中央にポジションをとったカゼミーロにグラウンダーのパスを供給します。

パスを受ける前に瞬時に逆サイドのクロースの状態を確認したカゼミーロはそのパスを受けることなくスルー。
そしてそのパスを受けたクロースがその正確な左足のキックにより鮮やかなゴールを右隅に決めています。

クロースのキックの精度も相変わらず素晴らしいのですが、カゼミーロの一瞬の判断もまた絶妙ですね。

その後インテル側が退場者を出し、数的有利となったレアルマドリードがアセンシオのゴールで追加点を上げ、勝利を手にしています。

レアル、インテル共に決勝トーナメントでどのような戦いを見せてくれるのか非常に楽しみですね。

ゲームハイライト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。