ヴィニシウス、ロドリゴのゴールによりレアルマドリードはオサスナに勝利

ハイライト

レアルマドリードがホームにオサスナを迎えての一戦
先発メンバーには今シーズンから加入したセルビア代表ヨビッチをはじめ、ヴィニシウスも名を連ねます。

開始からボールを支配するレアルマドリード。
注目のヨビッチはセンタリングからのシュートを狙いますが、なかなか得点を奪えません。

先制点はヴィニシウス。
クロースからのパスを足元で受け、ペナルティーエリア前左45度の角度からゴール右隅へゴール。

右利きのアタッカーがシュートをするには非常に良いポジションだったのではないでしょうか。

続いての得点は後半ヴィニシウスと交代してリーガデビューとなったロドリゴ。将来のブラジル代表主力として期待されるアタッカーは最初のプレーでその実力を見せてくれました。

カゼミーロからのロングパスを受けたロドリゴはファーストタッチからスピードに乗りゴールに向かってドリブル。

ディフェンスを少し外し、ゴール右隅へゴール。
かつてレアルマドリードに在籍した元ブラジル代表ロビーニョやネイマールを彷彿させてくれるような素早いステップからのゴールでしたね。

新戦力が台頭してきたレアルマドリード。
これからどのようなリーグの展開になるのか非常に楽しみです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA