セルビア代表FWヴラホヴィッチが2ゴールを決める活躍 ユベントスはアウェーでエンポリに勝利
セリエA 2021-2022 第27節
エンポリ vs ユベントス
エンポリのホームで開催されたユベントスとの一戦
今シーズン途中に加入したセルビア代表FWヴラホヴィッチが2ゴールを決める活躍を見せています。
ユベントスは前線にFWヴラホヴィッチ、FWモイーズ・キーン、両サイドにMFアドリアン・ラビオ、MFグアドラードを起用するフォーメーションで試合が開始します。
190cmの上背がありながらも、俊敏な身のこなしからフィオレンティーナで得点を量産してきたヴラホヴィッチ。
モイーズ・キーンのゴールで先制したユベントスはエンポリに同点ゴールを許すものの、ヴラホヴィッチの逆転ゴールにより勝利を手にしています。
2点目のシーンではペナルティーエリア内で自信の足元に入ったボールを巧みなキックフェイントから相手ディフェンスを翻弄し、左足でゴール。
そして3点目はスペースへ走り込みながらパスを受け、そのまま持ち込みゴールキーパーの体勢を確認しての鮮やかなループシュートを決めています。
フィオレンティーナ所属時の17ゴールと合わせると今日のゲームでのゴールで20ゴール目を決めたヴラホヴィッチ
残りのゲームで得点記録をどこまで伸ばす事が出来るのか注目でしょう。
次節も非常に楽しみですね。