ハーランドの2試合連続ハットトリックによりマンチェスターシティが快勝

640px Etihad Stadium - ハーランドの2試合連続ハットトリックによりマンチェスターシティが快勝

プレミアリーグ2022-2023 第5節

マンチェスターシティ vs ノッティンガム・フォレスト

前節ハットトリックを決めたハーランドがこの試合でもハットトリックを決める大活躍しています。

ホームのマンチェスターシティは前線にベルナルド・シウバ、ハーランド、フィル・フォーデンらを起用するフォーメーション。

試合開始からマンチェスターシティが圧倒的にボールを支配し、前半開始早々からハーランドが立て続けにゴールを奪います。

1点目などはハーランドの身体の強さが活きたシーンと言えるかもしれませんね。

左サイドからのクロスボールに対してマーカーをブロックしながらディフェンスラインの裏に走り込み、左足で先制ゴールを決めています。
その後もゴールを積み重ね6-0と圧勝したマンチェスターシティ。

注目のハーランドに関しては5節を終えて9ゴールと驚異的なペースですがどこまで得点を積み上げる事になるのか非常に楽しみですね。

次節も非常に楽しみです。

ゲームハイライト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。