来シーズンから新たなスタープレーヤーが誕生するのか?マンチェスターシティはプレシーズンマッチでプレストン相手に完勝

21105 - 来シーズンから新たなスタープレーヤーが誕生するのか?マンチェスターシティはプレシーズンマッチでプレストン相手に完勝

2021-2022プレシーズンマッチ

マンチェスターシティ vs プレストン

昨シーズンのプレミアリーグ王者であるマンチェスターシティがプレシーズンマッチを行っています。
対戦相手はイングランドチャンピオンシップリーグに所属する古豪プレストン

マンチェスターシティはEUROに出場した主力メンバーは出場せず、U-23所属の若手中心のメンバーのようですね。
その中でも右サイドで先発出場したFWリヤド・マフレズや右サイドバックで先発出場したDFジョアン・カンセロらが余裕のあるプレーでチームに安定感をもたらしていましたね。

そして若手メンバーの中でも特に目を引いたのはトップ下で先発出場した19歳MFコール・パーマー、交代出場で2点目のアシストを決めた18歳MFジェイムズ・マカティといったプレーヤーでしょうか。

キレのあるドリブル、ディフェンスをよく見ながらの冷静なプレーが光っていましたね。

現在のトップチームには世界中からスター選手が集いますが、両プレーヤー共に将来はトップチームで活躍する日も近いのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。