首都圏で注目の幼児サッカー教室のご紹介

幼児サッカー - 首都圏で注目の幼児サッカー教室のご紹介

幼児サッカー教室のご紹介

最近は幼児(2,3歳)からサッカーを学べる教室やスクールが多く開催されているようです。

筆者が子供の頃は早くサッカーを始める人でも小学校からサッカークラブに入っていた記憶があるのですが、他の習い事と同様に低年齢化しているようです。
サッカー英才教育に力をいれたいと考えられている親御さんが増えてきているのでしょう。

習い事にもいろいろとあるとは思うのだが小さい頃からボールに慣れ親しんでプレーするというのは長い目で見れば良いことに間違いないと思います。加えて、ボールに触れ合いながら基礎体力面の向上が得られるのは今後サッカーに携わらなくなったとしても、後々に様々な事に役立つ素晴らしい事なのではないかと思います。

ここで首都圏で開かれているいくつかの代表的な幼児サッカー教室をご紹介しましょう。

子供にサッカーを習わせようか悩まれている方は一度体験スクールにも参加されてみてはいかがでしょうか。親同士のコミュニティーも出来上がる事になるだろうし、参加してみて損する事はないであうと思います。

バディサッカースクール

サッカーだけでなく、様々なクラブ活動を運営しています。
幼稚園年中より入会可能

詳細はこちらバディサッカースクール
 

三菱養和サッカースクール

海外クラブの育成をモデルにしたサッカースクール
幼稚園年中より入会可能
月額料金 6170円~

詳細はこちら三菱養和サッカースクール
 

FC東京サッカースクール

サッカーを楽しむ事を第一にスクール運営をしています。
幼稚園年中より入会可能
月額料金 5400円~

詳細はこちらFC東京サッカースクール
 

ユアササッカークラブ

2歳児から参加できるキッズサークルを全国展開しています。

詳細はこちらユアササッカークラブ
 

東京ヴェルディサッカースクール

サッカーをコーチと共に楽しむ中で、高い個人技術の習得を目指していきます。
幼稚園年中より入会可能。
月額料金 6000円~

詳細はこちら東京ヴェルディサッカースクール
 

横河武蔵野サッカースクール

横河武蔵野FCをトップチームとするサッカースクールです。
幼稚園年中より入会可能。

詳細はこちら横河武蔵野サッカースクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA